Guilty or Not Guilty


〜 こちら首都西区地下水路入口前派出所 〜

【RO】檄的ビフォーアフター

2012-07-04 Wed 16:26:20

夜勤明けネットカフェ6時間耐久DD ('A`)ゲッソリ







ね?簡単でしょう?(´∀`*)

第2次スパロボZ再世篇 資金増殖バグ個人的まとめ

2012-04-08 Sun 17:57:56

書こうか迷ったけど、一応書いておくことにする
まずそうなら消します故



概要:
 第2次スパロボZ再世篇を初めからスタートした際に膨大な資金を持った状態でスタートする
やり方:
 1. スタート画面にて「START」を押す。
 2. 「スタート」「データをリンクさせてスタート」の選択画面で、×ボタンでタイトル画面に戻る
 3. 1・2を数回繰り返す

これで1・2を繰り返したカウント分だけ、初期資金に膨大な額が追加された状態でスタートできる


詳細:
 これは、再世篇の初期資金である50万が、タイトル画面の「START」を押した時点で加算されている為、と思われる。
更にタイトル画面にて初期資金(Z2)が初期化されていない為、このバグが生まれたと思われる。
「START」を押した回数(α)は、一度でもゲームをスタートさせる(本編を始める)と初期化される。
データを引き継いでスタートした場合、上記資金に前作分ボーナス(Z1)が加算される。
なおこれは資金のみで、PP・撃墜数は加算されない。
上記をまとめるとこうなる。

 Z2 = 500000 × α + Z1

試しにαを3回し、新規にスタートしたら初期資金は150万だった。
引き継ぎスタートしたら280万(150万+周回ボーナス130万)だった。
αを約60回したら3000万オーバーだった。
約200回したらカンスト(99999999)した。



これでたぶんあってるとは思う。
でもどっか間違ってるとも思う。
現時点(10話)で登場機体全機フル改造したけど、いまだにカンスト表示のままだし(ノ∀`)

キシリトールは一気に食い過ぎると腹下すから注意しろ

2011-11-23 Wed 23:51:24

気づいたら数ヶ月程INした記憶がありません、こんばんは (・ω・)ノ

1.5倍で修羅120 燃え尽きる
     ↓
MHへ浮気 狩り楽しいぃぃぃ
     ↓
買う予定はなかったのになぜか勢いでアイマス2を購入
     ↓
あれ、これ面白いぞ
     ↓
プロデュースに目覚めた気がする ←今ここ

すっかりROのやる気ZERO状態ですね…
だってLvあがんねぇし!PT組んでもなんか微妙なんだし! ヽ(`Д´)ノ
まぁ公式はちゃっかりチェックしてるんで、アニバでたれ教皇様作れるようになったら入りますかね
ビフロスト第1弾も来てるから観光もしないとなぁ
出SSで10k飛んで地面なめさせられるそうですが…
頑張ってロキマフラーは欲しいな





んでまたあの季節ですよ



腹下しキャンペーンですよ
ROGMぽちぽちしながら3粒ぐらいずつクッチャクッチャして消化してます
急いで食べなくても簡単に腐ったりしないしゆっくりクッチャクッチャしましょう
がっつくとタイトル通りになります、マジで
ってか今回のガムの味、なんか微妙…前回の方がおいしかった…('A`)
でもおいしいとついがっついちゃうんで腹下すって言うジレンマ、ボスケテ
あと忍者ちゃんの可愛さは異常

肝心のクジの結果は全敗でした (´・ω・`)
前回より確率は絞ってる感じ、前は5個買ったら1個は当たってる感じだったねぇ
とりあえず5個買おうとしたら4個しか無かった…入荷はよ!

自分の分のキシリ当たるまでは買うぉ!
あれって2個は要らないみたいなことスレで見たけど重複しないんかね?どうなんだろうね
まぁ俺は2個確保しますがねー
俺の腹が下るのが先か当たるのが先か…





あ、今日で生誕25周年になりました
もう日付変わるけどなっ (;゚д゚)
おめでとう俺
ありがとう俺
これからもよろしく俺



ウッ、トイレトイレ